2015年9月15日火曜日

【◆レインボーSの注目馬&社〇からの伝言】

お疲れ様です。
image
この前の昼食です。

いつも食い散らかしてから食べ物の写真を撮っていたワケですが、

この日はかなり冷静だった事がこの写真からも伺えますよね?

余談はともかく、

先ずは今週末土曜日に中山で行われるレインボーSの注目馬を取り上げておきたい。

馬名はオメガキングティー号

この馬の3走前の対戦相手を見て頂きたいのですが、

当時の勝ち馬アルマディヴァンとは僅かコンマ2秒差の3着。

そのアルマディヴァンは中京記念で2着。

中間は先週京成杯オータムハンデキャップを制したフラアンジェリコと併せ、

遜色ない動きを見せていました。

更に面白いのは、中山コース限定で4勝を挙げている実績面。

1800Mまでの馬と思われ、あまり注目される事もないでしょうけど、

あともうちょいで差し切れた』レースが続いた事から見て、

距離延長は吉に出るものと判断!

最終追い切りには要注目です!!

それと、今週の例の情報馬も先週同様に訳アリです。

予想する楽しみを味わって頂きたいので買い目でお出しする事はありません。

当然馬券も公開出来ません。

何故か!?

実はこんなところから助言を受けているからです。


人気ブログランキングへ

ビビったでしょう!?

この前の集合写真にその人物はいます。

しかし私自身がビビッていたのでは、情報屋として成り立たない。

一方でこういう筋からの警告を無視して来た、

ブログなりサイトは消滅して行った事例が多数ある!!

要は長い物には巻かれろ!と言う事なのですよ

ね!?益々危険なカホリがして来たでしょ!?(笑)

と言う事で、今週は中山第2週!

昔で言う確勝レースが今も通用するのか!?

など含め、楽しみではありませんか!!

以下が参加のご案内です。

トレセン同志会への参加案内はこちら
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版
金曜日が締切です。

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館