2015年9月17日木曜日

ローズS

ローズS 過去成績・過去の位置取りシート
ローズS 特別登録

今週は3日間開催。
関係者にはつらい週ですね。でも、普段時間がなくてなかなか競馬が出来ない、という方には良いのかも。
そのように思わないと・・・2場を3日やるなら3場2日してくれ!って心が荒んでしまいます。
今回もDV3で事前にチェックしておきましょう。

先週のセントウルS用では「差し馬」系のフィルタが上位でした。

{"sort":{"asc":"cdagari"},"filter":[["cdtumeashi",0],["cdagari",0],["cddate",2],["cdatosa",2]]}

t1

そして前日のWIN5の記事で見た
WIN5 9/13


阪神の芝は内目。
でも勝ち馬は2番手以降の方が多く、1番手内目の人気馬は2着ピッタリばかり。
そして1着は上位の騎手が殆ど。
「後3F地点」も前目で、差し馬届かず先行馬。
それでも逃げ馬はキッチリ捕まる展開。

DV3ではペース指数での組み立てになります。


「ペース」系のフィルタだと
{"sort":{"asc":"cdpase"},"filter":[["cdatosa",2],["bante",1],["cdshibada",0],["cdtumeashi",1]]}

t2


雨の影響は気になりますがDV3の傾向的には今週までは使えるかなと。
また、セントウルSとローズSも結構似てたりします。
続きを読む
see more info at JRDV.sp