2015年11月5日木曜日

中日藤井のこと&アルゼンチン共和国杯 2015 予想平日版/出走馬全馬診断/後篇~予想オッズ1番人気濃厚ゴールドアクターの不安要素とは?他~

今日は本当に良い天気ですね^^ 京都は24度という予報を見て、こんな日に鴨川沿いを走ったら気持ちいだろうなと想像してしまいます。野球のこと久々に書きますが、中日の藤井選手の動向が気になって仕方ない今日この頃です。なかなか続報がない。。

地元豊橋出身、今年の夏には名古屋市内にカフェをオープンするほどの地元密着型選手だしなんとか残って欲しい! んですが、球団はそうでもない感じ。外野のスーパーサブ、代走も守備固めも行ける選手としてはかなり大事だと思うんですけどね。。。

12回裏ツーアウトからのサヨナラHR、豊橋での大逆転劇、たまに牽制死(笑)、記録より記憶に残る選手。なんとか残留くれないかなと。

さて、JBCデーの軽く回顧と今週末の話を。
続きを読む


see more info at TAROの競馬~現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬予想ブログ~