こんばんは!
昨日は競馬仲間と府中参戦。
事前にまーったく時間など聞いておらず
(聞こうともしていなかった僕が100%悪いのですが)、とりあえず早起きして向かう…
つもりだったのですが…
二度寝してアウト!
一度目覚めてちょっとスマホいじったらホラ
お布団様がぬくぬくじゃないですか!
一度は普段と同じ時間に起きたのですが、
もうね、お布団様が気持ち良くって…
はい。。。申し訳ありませんでした。
面と向かって謝罪しておりませんが気持ちはあるのです。 続きを読む
see more info at 馬券は買い方勝負!