2015年11月2日月曜日

朝からすみません…な天皇賞秋回顧

こんばんは!
 
昨日は競馬仲間と府中参戦。
 
2015天皇賞秋

 
事前にまーったく時間など聞いておらず
(聞こうともしていなかった僕が100%悪いのですが)、とりあえず早起きして向かう…
 
 
つもりだったのですが…
 
二度寝してアウト!
 
一度目覚めてちょっとスマホいじったらホラ
お布団様がぬくぬくじゃないですか!
 
 
一度は普段と同じ時間に起きたのですが、
もうね、お布団様が気持ち良くって…
 
はい。。。申し訳ありませんでした。
面と向かって謝罪しておりませんが気持ちはあるのです。 続きを読む


see more info at 馬券は買い方勝負!