こんばんは!
一応今日から通常運転ってとこで
いつもの時間に更新いたします。
中山金杯の予想オッズをみてアレコレ…の前に、
超どうでもよいことですが、
ある程度ブログに慣れて来てから平日は18時更新、土日は…気分で更新しています。
たいてい前日の夜に翌日18時に予約更新してるんですよね。
以前なんでその時間なの?って聞かれたことがありまして、
夜に書くなら夜に更新すればいいじゃん、と。
…もっともです。
たいした理由ではないのですが、おこがましくも仕事帰りの方に電車の中での暇つぶしとして読んでもらえたら嬉しいなーくらいの理由でその時間に設定してます。
てへ。
まあ見る時間は人それぞれなのですがね。。。
↑写真は今年初ラーメン。塩つけ麺です。
続きを読む see more info at 馬券は買い方勝負!