うまあんてな
2016年1月2日土曜日
2016年追加の目標・まったり最終日
こんにちは!
一応休みは明日までですが
まったりするのは今日までしようと思っています。
テレビ見てゴロゴロとか
正月番組を垂れ流すのは今日まで。
たぶんこのアラサー徒然ブログ兼競馬ブログも明日から通常運転…予定です。
ってことで今日もまったり。
おっさんの生活に需要はないのは承知しておりますが
僕の生きている証なので垂れ流します。
今日は先ほどまでロンリー初詣@神田明神。
続きを読む
see more info at
馬券は買い方勝負!
次の投稿
前の投稿
ホーム