クラシック開幕ぐらいに書けば良いと思われるのでしょうが
善は急げ、悪はさらに急げと言うだけに今ぐらいが丁度良いでしょう(^_^;)
93年
皐月賞
ビワハヤヒデ 2着
日本ダービー
ビワハヤヒデ 2着
菊花賞
ビワハヤヒデ 1着
リオンの兄、エピファネイア
13年
皐月賞
エピファネイア2着
日本ダービー
エピファネイア2着
菊花賞
エピファネイア1着
兄は93年ビワハヤヒデのコピー
そしてビワの弟
93年
京都3歳S
ナリタブライアン 1着(T_T)
朝日杯3歳S
ナリタブライアン 1着(ToT)
15年
新馬
リオンディーズ 1着
朝日杯FS
リオンディーズ 1着
リオンディーズが新馬戦からデータ不利な朝日杯FSに直行したのはビワハヤヒデとナリタブライアン兄弟を再現するためか(゜o゜;)
リオンにブライアン級の走りを期待します(ToT)
see more info at 競馬サイン・勝利の法則