2016年2月3日水曜日

【◆水曜想定&美浦分館の話】

お疲れ様です。

本日の美浦分館の例のネタはありませんでした。
なんか、こう消極的に思えるでしょ!?(笑)
ネタがあるのに隠してるんじゃないか!?とか・・


実はそんな問題どころか、一部登録漏れが発覚しました。
更にEZ-WEBアドレスの会員様からは遅延報告も頂戴していて、
別な意味での不安があったのです!

ご安心下さい!
全て解決しましたし、

明日以降は確実にネタがアリます!!

ただ、1番人気の馬からとかから、正直入りたくないんですよ(汗)
先週の根岸Sでは1番人気が軸だったじゃないか!?と突っ込まれそうですが、

中央開催と地方開催とはまるっきり別モノなんです!!


ご理解のほど、宜しくお願いしますm(_ _)m

明日からのコメントに注目ですよ!!!


ちなみにですが、昨日の情報を元に個人的に組み立てた馬券は3連複。
各400円の21点買いでした。
狙ったのはズバリ!10万馬券以上!!
穴馬券を狙う場合にはこんなものでいいんですよ(笑)
気分によっては単・複も買いますけど、昨日はとにかくデカイのを狙いました(苦笑)

一つ大事な事を言っておきますが、
明日から情報をお届けすると言っても、『ロングスパンなので、
決して無理の無いようにお願いしますね!!


それから今週の中央ネタはトレセンに行って来ないと駄目!
既にアポはとってあり、明日行って来ます。

中央もブッコミネタがあるので楽しみにしていて下さい(笑)



新年会の舞台裏 PART2

最後に今年最後の新年会の裏話を少々・・・・
当初はコッチでヤル新年会にはS氏にもお声を掛けていました。
しかし今年は関係者とはあまり接触したくないとの事でお蔵入り。
実は、今回S氏と会う事を楽しみにしていたテキや調教助手の方が多かったので、
これには正直ガッカリしました

彼の育成した馬の中からはトウショウドラフタの話も挙がってましたしね!
ここまで揃えば、本当の意味で外厩とトレセンを繋げた筈だったのです。

まぁでもそれも時間が解決してくれる話なので、無理は禁物ですがね。

という、訳で今週の中央開催の話は明日にならないと良く分からない部分もある状態ではありますが、
張り切って行きましょう!!

募集案内・携帯版

http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml

募集概要・PC版

http://www.jra-miho.com/member.shtml
締切日:2月5日(金)
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館