2016年2月4日木曜日

【きさらぎ賞】ルメール「サトノダイヤモンドはウイークポイントが無い」

149

1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2016/02/03(水) 22:31:57.45 ID:yaNIqN4I0.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000085-tospoweb-horse
「いいパワーがついてきたし、とても静かで乗りやすい。強いよ。全部が強い。ウイークポイントがないんだ。重賞を勝つ自信がある」
ロイカバードとの再対決についても「相手のコンディションがどこまで上がっているのか分からないけど」と前置きしながらも
「(デビュー2戦とも)ライバルがいなかったので、ムチを入れなかった。この馬はまだフルパワーで走ったことがないんだ」。

これはG1勝つやろ……

続きを読む
see more info at ☆うまなみ・競馬にゅーす速報 | 競馬2chまとめ