こんばんは!
気づけば昨日一昨日が8月最後の土日だったんですね。
8月が終わればなんと!
人として何も進歩しないまま気づけば今年も年末を迎えそうなのでちょっと馬力入れて心入れ替えていかないと…
なんて思いつつ、9月末に結構な異動などもありそうなので巻き込まれないことを心から祈っています。場合によっては身動き取れなくなり何もできなくなるので( *`ω´)
とそんなサラリーマン的アレコレは置いておいてサクッとキーンランドカップを振り返っておこうと思います。軽く読み流して頂けますと幸いです。
続きを読む
see more info at 馬券は買い方勝負!