うまあんてな
2017年2月3日金曜日
ココロヲツヨク
こんばんは!
大阪の出張が2月、3月多くなりそうなのですが移動時間にひたすはパソコンを使えるという、利点もあります。
が、心を強く持っておかないと…
寝る。
と、言うことで競馬においても心を強く持つと言うが、マインド的な話を思い付くままサクッと書いてみます。
短めなのでお気楽にお付き合いください。
続きを読む
see more info at
馬券は買い方勝負!
次の投稿
前の投稿
ホーム