2017年6月18日日曜日

【大人の事情】函館スプリントSの個人的見解は……




またサブちゃん&大魔神で決まり!?






宝塚記念





まつり(MATSURI)




~いい加減、キタサンマツリも飽きてきた……SPECIAL~



【宝塚記念まつり(MATSURI)公開予定】 敬称略
・第1回 6/21(水)  三田昌宏(レインボーライン)
・第2回 6/22(木)  金子真人HD&里見治&野田みづき(シャケトラ、サトノクラウン、ミッキークイーン、ミッキーロケット)
・第3回 6/23(金)  佐々木主浩(シュヴァルグラン)
・第4回 6/24(土)  大野商事(キタサンブラック)
・第5回 6/25(日)  14:00に最終結論を公開予定


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
6/18(日)東京9R
青梅特別(ダ1600M)に出走予定

多方面に配慮して詳細は色んな場所で限定公開させてほしいけど、来週半ばに最強オーナー・サイダー連載取材の予定が組まれなければ(←ここがポイント)、日曜昼は函館スプリントSの個人的見解を公開していた。俺としては某しくじり先生の言葉を借りて(!?)北海道在住オーナーの勝負馬に◎を打つつもりでいたんだが……。どっちに転んでも具合の悪いことになりそうだし、馬券勝負は別のレースで行かせてほしい。大人の世界は色々あるんだよ~(※1)


※1ブログ参考画像(西山牧場オーナーの(笑)気分より)nisinosikujiri1.jpg

nisinosikujiri2.jpg
少し前に地獄の早耳でもイジられていたが……。コワイコワイ(by小田切さん)

それはともかく、日曜後半は函館スプリントS以外にも注目レースが目白押しだ。そのなかでもイチ押しはユニコーンSを除外された3歳馬が大挙再投票で回って来た青梅特別(3歳上1000万下)。そのお陰(!?)で昼前時点とはいえ、人気~で公開している東京ご当地馬主の“超”勝負馬が実績的に考えられないオッズに……。藤田菜七子J騎乗のコパノアラジン(小林祥晃OWは東京馬主協会の所属)に押し切られたら仕方ないと諦める。先手争いを演じそうな3歳馬の鞍上は女子供相手でも容赦しないし、これだけ狙える条件が揃ったらO・S的に買うしかない!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


  
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【O・SLINE@限定ここだけの話を公開中!】



【特別企画】セレクトセール上場馬兄弟ヤリSPECIAL!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201707.jpg

競馬最強の法則7月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~