2017年6月24日土曜日

宝塚記念 展望2

こんばんは。数時間前から雨が降り出している阪神地区。どこまで馬場が悪くなのか、気になりますね。今日は函館メインを予想し、◎テイエムジンソクが1着に来るも、2着のダノングッドを拾えず。3着○メイショウスミトモだっただけに惜しかったです。

さて、今回のエントリーでは、読者のハムさんから送っていただいた宝塚展望を紹介したいと思います。記事を依頼した訳ではなく、昨日、メールで自身の考えを送ってくださいまして、グランプリというのもあるので、特別企画として、取り上げさせてもらうことにしました。ハムさんは関東在住の方で、今日、関西入りをされたとのこと。明日の宝塚記念オフ会のために、わざわざ来ていただいていますので、ほんとありがたいです。お会いするのは今回が初めてですが、当ブログでは何度もコメントをくださっている読者さんです。

それではハムさんによる「宝塚記念展望」をどうぞ。

続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ