2017年6月17日土曜日

それは最低だと思う

どんな事情であれ、生涯を終えてしまった方のことを引き合いに出し、そのことをサイン読みにしコメントをするのは、自分個人の考えではあってはならないことだと思います

それは

今現在もたくさんの方々、例えば医療関連や救急関連などの人々が人の命を守るために懸命に努力を続けています

そんな人達の思いを

一瞬でも

考えたことがあるのか!?

サイン派だからそれに触れなければならない、まるで使命感を感じたような言い回しをしていましたが

ただの勘違いでしかない、これだけは正しく認識すべきです

生意気なことを言いましたが、どうか正しく自分の意図、考えが伝わることを祈りますm(_ _)m




see more info at 競馬サイン・勝利の法則