2017年6月18日日曜日

GI3連勝も十分狙えるキタサンブラック、追われての反応が上向いたゴールドアクター【宝塚記念1週前追い】

最後に来週行われる宝塚記念の1週前追いを見ていこう。

キタサンブラックは、前走と変わらずいい雰囲気で来ているよ。道中は気分良く走れていて、追われてからの反応も悪くなかった。すこぶる順調と言っていいだろう。

ゴールドアクターは、これも体の使いは良かったし、反応は前走より上向いた感じ。まずまず順調だね。

サトノクラウンは、頭が高かったし、上が動くと反抗するような感じなのはちょっといただけないね。

シャケトラは、クビの使いはイマイチに見えるけど、体の使いや反応は悪くなかったね。

シュヴァルグランは、いつもの1週前追いと同じくちょっとモタつく感じ。もともとそういうタイプだから、それほど気にする必要はないかな。

ミッキークイーンは、体やクビは十分使えていたし、反応・伸びともに上々。いたって順調でしょう。

ミッキーロケットは、体は使えているものの、走りがちょっと重いかな。

レインボーラインは、頭が高いのはいつものこと。体は使えて気分良さそうに走れているから、まずまず順調といったところだね。

今回はこのひと追いで変わってきそうなタイプが多かったね。とりあえず、キタサンブラックは引き続き順調に来ているようで、GI3連勝になってもまったく驚けないデキにあると思うよ。


see more info at 元騎手・坂井千明の乗り役流儀~騎手にしかわからないことが、ある。~