2017年8月27日日曜日

キーンランドカップ 予想

おはようございます。昨日のBSN賞は☆○▲の決着。☆トップヴィーヴォは前走◎を打った馬で、最後までどうするか悩んだ一頭でした。1角までのポディショニングが勝敗を左右すると書きましたが、前目に付けることが出来た時点で、「こっちを本命にしておけばよかった」とすぐに感じました。ああいう騎乗が出来るのが横山典の魅力であり、逆に、何もせずに後方ポツンがあるのも、彼の特徴なんですよね。今日はどんな騎乗を見せるか、引き続き、注目ですね。

それではキーンランドカップの予想に行きましょう。ツイッターでもつぶやいた通り、大混戦のメンバーで、どこからでも入れるレース。「ここ!」という狙いを絞っていくのがベターと考え、予想しました。

続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ