2017年8月26日土曜日

【土曜競馬】新潟ジャンプステークス&BSN賞 2017 予想

こんにちは、気づけば週末になりました!

東京は日々暑く、遅れて来た夏がやって来たようです。あとわずかで夏競馬も終わってしまいますが、今週は最高の準備ができているので気合を入れていきましょう!

今日はゲン担ぎも兼ねて朝からパスタを茹でました。料理はまったくできないので、これも茄子をギタギタに切り刻んだ以外は、そこら辺のものを適当にぶち込んだにすぎませんが、スパゲティーだけは外で食べるより自分で作った方が美味しいケースが多々。これも美味しかったです。
image

美味しかったので、今日も(も…?)予想は当たるでしょう。

さて、ブログでも予想をしますが、その他勝負レース、勝負馬などは競馬ノートでフルにお送りしています。こちらも併せてぜひよろしくお願いします。今週は既に一発目の勝負レースが当たりました。

小倉1レース ◎ヤマニンルネッタ→7番人気2着

配信した推奨理由。

◎11ヤマニンルネッタ
→馬場状態が読みづらいが千二はイン有利にはならない可能性が高い。
ヤマニンルネッタは前走千四で掛かり気味、さらに坂で伸び切れず坂を上りきってから伸びた。
距離短縮&平坦替わりの外枠でさらに前進あるとみる。


レースじっくり見つめると買うべき馬が見えてきます。その成果は競馬ノートで体感してください。

▽TAROの競馬・回収率向上のための競馬ノートは下記より登録
PC・スマホ版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
携帯版⇒ TAROの競馬ノート(木曜回顧&日曜予想+α)
 



続きを読む
see more info at TAROの競馬