改めて、昨日のイギリス、ドンカスター競馬場の2歳G1・レーシングポストロフィー。
芝の直線1600mを。
勝ったのはSaxon Warrior(サクソンウォリアー)。
A・オブライエン厩舎、R・ムーア騎手のコンビ。
そして、父はディープインパクト。
ディープインパクト産駒のイギリスG1制覇です。
クールモアが母のメイビーと共にピーピングファウンと良血馬を送ってディープインパクトを付けた結果が、早くも2世代目にして実りました。
同馬が来年の2000ギニー、ダービーを好走するようですと更に優秀な牝馬が送り込まれてくる事でしょうね。
ファウンド?マインディング?来ちゃうかも。
同時に、ハイランドリール辺りを日本に売ってくれると面白いかなと。
「外厩」シート 馬名太文字
・「位置取りシート」 10/29
・JRDB印・外厩データ 一覧表 10/29
・本日の「位置取り傾向」 10/29
・明日の競馬 10/29
・G1.sp 天皇賞(`ハ´)
・JRDBデータの結果一覧
続きを読む
see more info at JRDV.sp