本記事では天皇賞(秋) 2017 の予想を掲載します。
~日曜日のガチ馬(`・ω・´)@京都12R 3歳上1000万下~
昨日は飛ばしてしまいました…。気を取り直して本日は強気に攻めます、京都最終から。
※ガチ馬とは……平たく言えば"ガチガチの馬"つまり"堅い馬"。確実に3着以内には来れるような馬を1日1頭推奨します。ネーミングはかつてJRAとAKB48のコラボで行われていた企画から。
【京都12R 3歳上1000万下】
日曜のガチ馬→とにかくタフな馬場適性を重視、昨日は狙い撃ちが裏目に出たが改めて。追ってグイグイ伸びるタイプで道悪はプラス。枠順もジワっと行けそうな好枠で、強行軍も地力強化感じる近況。上位争いだろう。
↓狙いはこの馬→ 人気ブログランキングへ
※お手数ですがよろしくお願いします…m(__)m
まず、昨日はまったく読みがずれてダメな予想をしてスミマセンでした!
勝負度【A】は関屋記念の◎マルターズアポジー以来で期待して頂いた方も多かったと思うのですが、◎ミスエルテは情けない結果。何より外枠有利とか言って内枠が超絶有利というピント外れぶり。
ダメダメな時も結果に向き合い、反省して、今日に挑みます。
早速予想へ行きましょう!
続きを読む
see more info at TAROの競馬