2017年11月29日水曜日

【◆トレセン同志会分館2017第12回の募集に付いて】

お疲れ様です。

トレセン同志会分館第12回も今年で最後の開催です!!

既に告知したように、この開催は最後の開催ですね。

第11回までの間に馬名を公開した『次に確勝級』と言う馬に何らかのアクシデントがあった為、

うなだれていたところ、先週金曜日に電話がありました。

それも馬の話です。

S氏から、自信満々にこの馬相当走るよ!と興奮気味に話があった馬は年間数回しかなくて、

それに該当したものですから、この第12回の最大の勝負レースになると思ってます。

2月の小倉開催時に一度ありましたが、その時の馬券はとってあります。

他にも単・複買っていたので一部だけ保管していた訳ですが、残しておいたのは馬連だけでした。


小倉3RS氏情報馬激走

馬連10,110円的中!

情報馬は当時の前走10番人気13着に敗れたヤマニンルサリー号

そんな馬が何故か単勝5番人気。しかも複勝は8番人気でした。

これも不思議なレースでしたね!!

ぶっちゃけ言うとね。

裏をとったら陣営はまだまだの馬だと思う。自信はあまり無いと語っていたらしい。

正直その話を聞いた時はビビった

今だから言える話です。


余談はともかく御覧のように、普段馬連は最大でも5点しか買わない俺でさえ、

ここまで買わなければならない。

理由は彼の情報馬が好走すると人気サイドの馬がぶっ飛ぶ事が50%以上もあり、

ここまで流さないと獲れないケースがあるからで、特にローカルではその傾向が強いです。

これが着順と配当です。


image12

もう1つ印象に残っているのが昨年3月に行われた春風S

情報馬は単勝12番で複勝10番人気だったヤマニンシャンデル号でこの時もかなりデキが上がってると連絡を頂きました。

着順と配当です。

image13

実馬券を残したのはワイドだけですが、複勝も間違いなく買ってました。

春風S2016的中

ワイド4-7 1340円2万円的中!
複勝680円的中(たぶん5万円くらい?)


この時は相手に1番人気と2番人気決め打ちしたのは、これで外れたら仕方ない!

と腹を括り、複勝を厚めに購入していたからです。

逆にワイドを狙いに行った場合には、2点に絞らず手広く狙っていました。

しかしこうして見るとS氏からこの手の話があったレースはおかしな人気になる事が多いですよね?

これはほんの一例で、中央開催で今まで多くのおかしなオッズを出して来たのはS氏情報が多いですね。

しかもご本人は馬券を一切買わないところがミソ。

買われるのは奥さんのお父様くらいかな?笑


正に身内情報!

これだけ激レアな話をぶっ放そうと言うのですから、第12回が如何に大事なものだかがお分かり頂けると思います。

ましてや嘘・ねつ造の多い業界で、ガチにしかやって来てない訳ですから尚更。

もうね。

余所がどうのこうのとか、うちには関係ないんですわ

S氏と言えば過去に次に勝たせたい!と言う馬が人気に関わらず4連勝した事もありました。

古い会員様にしか分からない事かも知れません。

昨日ご新規の方からわざわざお電話を頂戴したので、その方にも説明しましたが、これは事実!!

いずれにしてもこれだけ激レアな話が入っているのですから、

参加しない手はありませんね。


それと、個人的な話で恐縮ですが、12月1日(金)は、ヨメがPTA役員なので、私が子供2人分の授業参観と下手すると懇談会にも出席しなければならない

その日はS氏宅へもご挨拶に伺って来る予定となってます。

実は先週金曜日にその電話を受けた時に約束しているからですね!

こちらから言いだした約束ですから何があろうとも行くのは人として当たり前。

締め切りを月末に置いたのもそんな理由からなのですが、

対応が遅れても構わないと言う方は12月1日でも大丈夫です。

ただ、事前に知らせて頂いた方が登録ミスなくキッチリ行けると思います。

そんな訳ですが、今日は午前中に分館11回の御礼と、開催替わりの必勝祈願に行って参ります。

【トレセン同志会分館2017【第12回】募集概要】
http://www.jra-miho.com/admissionguide-miho-bunkan.shtml

※機種(メーカー)によっては文字化けしてるとの報告がありましたので、改めて載せます。

よっしゃ!!これから立哨当番だ!

張り切って行って参ります<(_ _)>

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会
E-MAILinfo@jra-miho.com
トレセン同志
分館
E-MAILinfo@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 トレセン同志会分館