地震、豪雨、猛暑、そして台風、・・・ 今年の夏は大変だよ~
みなさんお気をつけて!
あっ! それで今日、期待してたアルママ札幌で走ったみたいですね。
結果は2着やったみたいやけど、調教、パドック、レースと見た私の感想は、少し、ひ弱い感じします。
次走は勝ちあがると思うけど この先どうだろうな~ 

さて台風が心配される日曜日の競馬
クイーンSはソウルスターリングを アイビスSDはラインスピリット狙いで では、
応援クリックお願いします
↓
にほんブログ村
競馬・パドック理論 ブログランキングへ
see more info at お馬さんポコポコ !