2018年7月28日土曜日

今度は台風・・・7月29日のパドック予想


地震、豪雨、猛暑、そして台風、・・・ 今年の夏は大変だよ~

みなさんお気をつけて!


あっ! それで今日、期待してたアルママ札幌で走ったみたいですね。

結果は2着やったみたいやけど、調教、パドック、レースと見た私の感想は、少し、ひ弱い感じします。

次走は勝ちあがると思うけど この先どうだろうな~ 



さて台風が心配される日曜日の競馬

クイーンSはソウルスターリングを アイビスSDはラインスピリット狙いで では、



応援クリックお願いします
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


競馬・パドック理論 ブログランキングへ


see more info at お馬さんポコポコ !