おはようございます。今日の冒頭トークは「読者」について。当ブログは「競馬を通したコミュニケーションの場」としてあれたらと思っていまして、それがオフ会であったり、読者企画であればと考えています。先日行った「春のG1シリーズ」の読者企画についても80名を越える参加をいただきまして、大変、盛り上がりました。上位入賞された方には「コース特性資料」を送らせていただいたのですが、無事、届いていますでしょうか?よーへーさんには、不手際があって遅れていたようでしたので、先ほど、再度お送りさせてもらいました。確認できましたら、報告をお願いします。福助さんとよーへーさんに関しては、昨年の秋のG1シリーズでも上位入賞されていまして、それに伴って、2019年版からも一場遅らせてもらうことが決まっています。ほんと予想力&馬券構築力の高さには感心させられます。春のG1予想企画に関しては、きいちろうさんの要望を受けてのものでした。きいちろうさんは宝塚記念の回顧記事に、ご丁寧にコメントくださりまして感謝しています。皆さんのコメントに関しては、すべてに返信するのは難しいですが、しっかり読ませてもらっていますので、これからも、色々と書き込んでもらえたらと思います。
それでは簡単にCBC賞を振り返ることにしましょう。
続きを読む
see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ