2019年8月23日金曜日

第14回ひたむきオフ会 報告 特別回

おはようございます。早いもので金曜日。明日、明後日と、楽しみな競馬が待っているので、何とか、今日を乗り切ろうと思います。といっても、実は明日も仕事なのですが…。とりあえず、一日、一日、大事にいきたいですね。

さて今日は少し間を置いてのオフ会報告特別回として、8月11日に行いましたオフ会を画像と映像で振り返ることにします。オフ会をする二ヶ月前くらいにふと思いついたアイデア、それは「YouTubeにオフ会の動画アップすること」でした。そのためにあれこれ試行錯誤をしていまして、この度、ついに実現しました。参加者のみなさんにはあらかじめ、その旨をお伝えして写真を撮らせていただき、また、動画の方も、全員にチェックしてOKをもらいました。私にとっては、「ブログ関係の動画をアップすること」は一つの目標だったので、ほんとみなさんに協力いただき、感謝しています。ということで、先週お送りした文字とはまた違った楽しさを画像と映像で味わってもらえたらと思います!!

続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ