2019年12月20日金曜日

【◆忘年会と全日本2歳優駿的中】

お世話になっております。

昨日はご継続者様への対応が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

忘年会シーズンなので、突然連絡が取れなくなる事もあるかも知れません

とにもかくにも、12月18日は県境を越え川崎競馬場にいました。

競馬というジャンルから外れ、若手起業家の方達と以前から交流があった為、


そっちの忘年会でした。

某上場企業の役職の方なども招き、皆さん競馬好きの方ばかりだったもので、とても盛り上がりました。


個人的には全日本2歳優駿を的中させ、奢る事になったんですけど・・・・。


やっぱ、気分はいいっすよ!!


というのも、人様からお金を頂く情報屋の側面もあるし、パドックで穴馬を見つけ出す事が出来たから尚更だったのです。


馬券式別はワイドの4点勝負!配当は59.5倍的中!


ダブル的中は逃したものの、武藤雅ジョッキーの、あの粘りを目の当たりにして悔しいなんて思わないし素晴らしい騎乗を観れて心から嬉しかった。

古くからのある会員様から、情報配信で注文があり以前ワイドで当てまくっていたころを思い出して下さい!』と言われ有言実行・・・数週間経過。

『ワイド』の重要性を会員様からご指摘頂き、

流れを変える事が出来た訳ですから、感謝しております<(_ _)>

活字より、何よりも写真をご覧ください。

今年は赤のコートを着ていったので少々目立ったかも?苦笑


とにもかくにも、年甲斐もなくはっちゃけて来ました!笑

忘年会2019横浜市

競馬も最高!人との繋がりも最高だねーー!


  以上

気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com


see more info at 激走情報馬 トレセン同志会