2019年12月26日木曜日

ホープフルS10 関西テレビで藤田菜七子の番組

30日14時50分~15時50分
関西テレビ
騎手 藤田菜七子 22歳のホンネ

JRAでたった1人の女性騎手・藤田菜七子初のドキュメンタリー。涙の初勝利から世界一に輝いた海外遠征、さらに重賞初制覇まで。デビューから4年に密着▽語り:葵わかな

出演者
藤田菜七子(JRA騎手)  武豊(JRA騎手)

ナレーター
葵わかな

番組内容
2019年は「藤田菜七子の年」といっても過言ではない。JRA女性騎手として初のGIレース騎乗を始め、女性騎手世界一にも輝き、さらには重賞初制覇も達成。今や武豊騎手と並んで競馬界で最も注目を浴びる存在となった。22歳という若さで「女性騎手初」というハードルを越え続ける彼女。その幼少期や騎手学校時代の貴重映像、そしてデビューからの4年間、等身大の“菜七子"に完全密着した、初のスポーツドキュメンタリー番組。

「菜七子」に「22」歳で

素直に2-7買っておけということでしょうか(^_^;)









藤田菜七子 2020年 カレンダー 壁掛け CL-594



see more info at 競馬サイン・勝利の法則