2020年4月22日水曜日

読者予想企画2020~春の10番勝負~ vol.4

おはようございます。気づけば週の中日。まだ「アーリントンカップ回顧」の宿題が残っているのですが、今週はG1もお休みなので、ゆったりやろうと思っています。今、色々な準備をしていまして、その合間にお約束のYouTubeを見ているんですが、昨日は「カードマジック」を見ていました。タネも教えてくれるんですが、それが分かっても、マジシャンのテクニックの凄さに感嘆のため息しか出なかったです。家にあるトランプ出して来て真似してみましたが、あの早業は何!?でした。とまあ、とにかく家に帰ってからはパソコンの前に座りっぱなしの毎日です。そしてあるジレンマに悩まされ…、別にゆるかわ系女子が好きとかではないですよ(昨日の冒頭トーク)。そのうち分かると思いますが、競馬予想におけるあるジレンマですね。ふぅ~。

それでは本題へ。今日は読者予想の結果についてお知らせします。集計を担当してくださっているピサ子さんの温かいコメントほんと良いですね。きいちろうさんも反応されていましたが、集計担当者にとっては「せっかくの的中なのに報告なしだとすごくもったいない気持ち」になるんですよね。一昨日は締め切り10数分前にへぷしさんが滑り込んで、的中者全員から報告がありましたが、ピサ子さんのほっとした感じがメールからよく伝わってきました。参加される方は当たった余韻に浸りながらも、報告忘れのないようにお願いします!

続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ