2020年4月10日金曜日

【阪神牝馬S2020予想】何が起こっても変じゃないそんな時代さ覚悟はできてる


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200410阪神牝馬S

何が起こっても変じゃないそんな時代さ覚悟はできてる――。1995年に発売されたMr.Children【es】〜Theme of es〜の歌詞だけど、何の因果か25年後の競馬会はまさにこの状況だよ……。

表に出てしまった件に関して俺からアレコレ言う権利はないし、このご時世だけに関係者の自覚不足を責めるのも酷過ぎる。1つだけハッキリしているのは開催が自粛されたら飲食や観光業と同じく、競馬で飯を食っている人間はおまんまの食い上げってこと。

こればかりは天に祈る気持ちだが、いまは週末のレース予想に集中したい。阪神牝馬ステークス(G2、阪神芝1600m)はヴィクトリアマイル(G1、東京芝1600m)の前哨戦として2016年に内回り1400mから現在の外回り芝1600mの舞台に変更された。

また有力馬は完調手前で出走してくることが多く人気でもアテにならない。逆に狙い目なのは本番度外視で勝ちに来た格下馬(←ここがポイント)で、色んな場所×3で公開している本命馬は2018年に◎を打ったミスパンテール(4人気1着!)の再現が期待できる。阪神替わりを嫌われて人気を落とすようなら絶好の狙い目だ(何気に阪神でも4戦オール馬券内)

【おまけ】ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
Mr.Children 「【es】~ Theme of es ~」 MUSIC VIDEO

B面(死語)カップリングは隠れた名曲「雨のち晴れ」のリミックス。こうなるといいな~。

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol18.jpg

競馬の天才! 4月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~