2020年4月12日日曜日

【桜花賞2020】無観客競馬がプラスになる馬主勝負馬とは

前哨戦で阪神ジュベナイルF勝ち馬レシステンシアが3着に敗れたことにより、例年以上に混戦模様の桜花賞。

チューリップ賞を確信◎マルターズディオサから万馬券を仕留めた

しあわせ万馬券【暴露王】の現役記者は

1着 マルターズディオサ(4人気)
2着 クラヴァシュドール(2人気)
3着 レシステンシア(1人気)
3連単 1万3180円 的中!

に匹敵する、爆穴激走馬の情報を独占入手済!

あなたの馬券に高配当を引き出す
【穴馬+1(プラスワン)】

PR【桜花賞2020】1番人気馬は5連敗中!穴党必見の出走予定・データ分析・騎手でご確認ください。



【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200412桜花賞

新型コロナウイルスの感染拡大防止により無観客競馬で行われる第80回桜花賞(G1、阪神芝1600m)。

競馬ファンにとっては寂しい限りだけど、キャリアの浅い3歳牝馬にとっては静かな環境でレースに臨めるのでイレ込みなどの不安要素が少なくなる(←ここがポイント)。

これは全馬条件が同じでも桜花賞勝負オーナーの期待馬は気性面に危うさを抱えているだけに、無観客競馬は千載一遇の好機到来だ。

誰でも見られるブログだと具合が悪い話も含まれるので詳細は色んな場所×3で限定公開させてもらうけど、これで負けたら雨の影響と諦めるしかない。俺は良馬場より道悪の方がチャンスは増したと判断しただけ。こればかりはやってみなければ分からないし、あとは天に任せた!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol18.jpg

競馬の天才! 4月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~