2020年4月11日土曜日

【春雷S2020予想】桜花賞出走オーナーのワケアリ勝負馬が激アツ!?


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200411春雷S

2016~19年と4年連続1分7秒台の高速決着が続いている春雷ステークス(L、中山芝1200mハンデ)。コースレコードが12年ロードカナロアの1分6秒7だから連続開催の終盤では異例の兆候だけど、馬場造園課の細工……じゃ無かった。芝を良好が状態に保つ技術が格段に向上した近代競馬において「開催終盤=荒れ馬場」は時代錯誤ってこと。

競馬は持ち時計どおり決着するとは限らない。それでも高速馬場が想定される状況において好走例があるに越したことはないし、桜花賞出走オーナーのワケアリ勝負馬過去2度、中山芝1200mを1分7秒台で駆けた実績がある(←ここがポイント)。

例によって狙える理由は色んな場所×3で限定公開させてもらうけど(各種ランキングの仕様なので勘弁してくれ)、アクシデント明けも無理しなかったのが良かったのか中間の気配は抜群によく見える。最終追いでは馬なりで自己ベストを大幅に更新するほど動いたし、意外と春雷Sは外枠の馬が好走しているだけに……?(詳しくは競馬ラボ過去10年データを参照。大人の事情により画像はなし。色々あるのよ~)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol18.jpg

競馬の天才! 4月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~