2020年4月23日木曜日

【エールS2020予想】関連馬4頭出しマイネル軍団に要注目!?


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200423エールS

先週のブログで皐月賞の次に反響が大きかった福島民報杯◎マイネルサーパス(1着)-〇ウインイクシード(3着)の2頭軸流し

残り1000m過ぎから先頭に立った5着マイネルファンロンの積極的すぎる競馬(察してください)が某掲示板で話題になっているけど、あれこそ色んな場所×3で限定公開したラフィアンニ騎による“前門の虎、後門の狼”だからな?

天地がひっくり返っても赤い三連星のジョットストリームアタックではないし、表向きマイネルとウインは別名義なので誤解しないように!(く、苦しい……)

【色んな場所×3】ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2020年4月19日 福島11R 福島民報杯 (L) マイネルサーパス

① マイネルファンロンに要注目。結果論になるが気持ち仕掛けが早かった!?

この場でチームプレーの解釈はさておき、繰り返しになるがマイネル軍団は福島の芝中距離ならノーザンF関連名義と互角に渡り合える。そして今週末はコロナ騒動の影響により新設されたエールS(3勝クラス、福島芝2000m)にラフィアン3頭出しだよ。

拡大解釈するとウインガナドル(馬主:ウイン)を加えた4頭出しの大攻勢。これだけ関連馬が出走すればレースの流れを支配することが可能だし、十八番の馬主組織戦を繰り出せばマイネル軍団の大将格が本命候補に浮上する。今回も事実上二択とはいえ2頭軸は少々リスキーと判断したが……?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol19.jpg

競馬の天才! 5月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~