2020年4月16日木曜日

【福島民報杯2020予想】赤い三連星のジェットストリームアタックは……?


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200416福島民報杯

個人的には皐月賞と同じくらい(超大げさ!?)、色んな意味で注目している福島民報杯(L、福島芝2000m)。拡大解釈すると同系列の馬主3頭出しウインイクシード(馬主:ウイン)、マイネルサーパス(馬主:ラフィアン)、マイネルファンロン(馬主:ラフィアン)のレースぶりから目が離せない。

ラフィアンとウインは毎年秋にビッグレッドFグループのパーティーを開催している間柄(←注目)とはいえ、厳密に代表者は前者が長男で後者が三男と別系統だ。最新の研究(!?)によればお互い独自路線を歩みつつあるし、どこかの誰かさんが命名した赤い三連星のジェットストリームアタックは2万%してこないと断言できる (マジで!!)

日本におけるチームプレー研究の第一人者を自負する俺としては残念でならないけど、マイネル軍団にとって福島芝2000mはノーザンF関連名義と互角以上に渡り合える得意条件だ。詳しくは読者各自でO・S4単行本を読み返してもらうとして、今回は俺の独断と偏見で馬券は◎-〇大本線2頭軸流しで勝負してみたい。例によって詳細は色んな場所×3で限定公開させてもらうけど、この使い方は両系統とも勝ちに来ている!?

【大好評アンコール】ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2017/11/12 第53回 福島記念(G3)【ウインブライト】

これを福島民報杯で再現すれば相当な確率で馬券になる。でも、やらない(できない)よな~。

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol19.jpg

競馬の天才! 5月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~