2020年4月21日火曜日

【真の所有者はノーザンF(!?)】東京ご当地馬主の勝負馬とは


【重要】色んな場所でO・S馬の確認方法

 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

↓質問応援メッセージはこちら↓
toisaido.jpg
osmatasetana@gmail.com



[小宮城が狙う馬主特注馬&ブログで書けないマル秘ネタ]
200420石和特別

昨日からの話の流れもあるけど、26(日)東京9R石和特別(2勝クラス、東京芝1800m)に出走を予定している、ノーザンF関連名義の勝負馬を。

もっとも登録上オーナーは弥生賞2着なのに皐月賞をパスしてダービーに直行するワーケアと同じく、東京馬主協会に所属するご当地馬主だったりする。新型コロナウイルス感染拡大の防止策としてオーナーが来場できないのが残念も、この馬は相当な確率で勝ち負けになる。

馬主関係者の大きな期待に反して現状は結果がともなっていないけど、馬体だけ見たら誰も条件馬とは思わない。見栄えする青鹿毛&左後一白(さこういっぱく)補正も入っているとはいえ、奥手のハーツクライ産駒だけに本格化すればオープンでも通用するんじゃないか?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
色んな場所でしか書けないネタがある!?


 200_13s_20171104102811ba6.jpg 
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【オーナー・サイダー新章】馬主★事情通!を好評連載中
keibanotensai_vol19.jpg

競馬の天才! 5月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(絶賛発売中。売れ切れ御免)


see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~