2020年4月18日土曜日

アーリントンカップ 予想

おはようございます。今週も「平日更新の充実」を掲げて走り抜けた一週間。そして迎える土日。こうやって競馬と向き合える時間があるというのはありがたいですね。「何もないことが幸せ」とよく親が言っていましたが、その時は子どもながらに「何かあった方が楽しい」と思っていました。ただ、自分が歳を重ねて色々なことを経験するうちに親が言っていた言葉の意味がよく分かるようになりました。「考える」という作業を忘れたときに人の成長は止まると思うのですが、「考える」ことの蓄積の先に磨かれる感性や感覚、これは大事にしていきたいですね。

それでは本題へ。こちらではアーリントンカップの予想をお送りします。中山の方は「警報が出るのでは?」というほど天候が心配ですが、今日は中山グランドジャンプがありますし、まずは無事に開催されて欲しいなと思います。

続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ