2020年4月24日金曜日

マイラーズC 展望

おはようございます。今週も無事、平日更新完走しました。気持ちに余裕があるのは良いことですね。まあ、来月、再来月になると、バタバタになるとは思うんですが、出来るうちにやっておく、大事ですね。さて、先日ツイッターで「今週は大きなターニングポイントになる」というようなニュアンスのツイートをしたのですが、ほんとそう思っていまして、今週は時間があったこともあり、自分の予想を見直す良い時間になりました。ちょうどG1の谷間の週ということもありますし、また東京、京都開催が始まりますし、このタイミングであれこれと試してみようと思います。このブログを観ていて「おぉ、変わった!」というのはあまりないでしょうけど、そのうち発表できたらと思っています。その前に気づく方もいるかもしれませんが。

それでは本題へ。今日は安田記念へ向けたステップレース、マイラーズCを見ていくことにします。

続きを読む


see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ