2020年4月21日火曜日

アンタレスS 回顧

おはようございます。最近テレビを見る機会がめっきり減りまして。その代わりにYouTubeをよく観るんですが、ゆるかわ系女子の日常みたいなチャンネルをたまたま見かけて昨日はそれにはまってしまいました…。なんかほんわかした方って良いですね。私は結構せっかちなので自分にはないゆったりとしたリズムや空気感にはすごく興味があると言うか惹き付けられます。学生時代良いな~と思った女性はスポーツ系ではなく明らかに文化系でしたし。さらに芸術系となるとこれまたぐぐっと来て、結局、私とは何ら接点もなく終わるのですが…、近すぎず遠すぎない距離、これが良いのでしょうね。


と、よくわからない入りとなった火曜日。今日はアンタレスSのレース回顧をお送りします。今週はG1の谷間の週で重賞は三つ。今週、来週は回顧と予想で終わっちゃうのでは…なんて不安になってますが、とりあえずやってみないことには始まりません!何かと平日はやることが多いのですが、まだ体力はあるので、何とか今月は更新皆勤賞を目指して頑張ろうと思います。それでは今日もガッツリ振り返ることにしましょう。
続きを読む
see more info at ひたむきに競馬と向き合うブログ