2015年2月20日金曜日

長丁場はピッタリなフェイムゲーム

それでは、明日のダイヤモンドS出走馬の追い切り診断だね。



アドマイヤフライトは体を使って気分良く走っているし、追ってからの反応も良かった。体調は良さそうだね。



カムフィーは体を使えているけど、これといって強調できるところもないし、かといって悪いところもない。この馬なりには順調なんだろうけどね。



カルドブレッサは、追ってからの反応はイマイチだったけど、そこからの伸びは良かった。このひと追いで変わってくるんじゃないかな。



サイモントルナーレは力強さもないし、反応や伸びもイマイチ。



シャンパーニュは体の使いがイマイチ。上っ面だけで走っているような感じなんだよね。



ステラウインドは、追ってからの反応は良かったけど、頭が高くなる点が気に入らない。



タガノグーフォは力強さがイマイチだったし、追ってからの伸びもなく終いバタバタ。いいところが全然ないね。



タイセイドリームは、走り自体は高い割にはそれなりにしっかりしている。これでもっと重心が低くなるといいんだけどね。



タニノエポレットは、右手前の時は体を使っていい走りをしていたんだけど、左手前になった途端に伸びがなくなった。イマイチだね。



ニューダイナスティは体を伸ばし切っているし、アゴを出してイマイチの走り。



ネオブラックダイヤはトモの蹴っぱりがイマイチだし、追ってからの反応や伸びも物足りない。



ファタモルガーナは、体の使いはマズマズ。最後頭は上がっていたけど、それでもしっかりした走りはできていたよ。



フェイムゲームは体を使えているし、至って順調。追ってからの反応はイマイチだったあたり、長丁場向きなんじゃないかと思うな。



メジャープレゼンスは、走り自体は重いんだけどその割にはしっかりしている。これで多少は良くなってくるんじゃないかな。



リキサンステルスは頭が高いし、力強さもイマイチ。芝だとキツイと思うよ。



ラブイズブーシェの動きは見ることができなかった。



良かったのはアドマイヤフライト、フェイムゲームの2頭で、マズマズだったのがファタモルガーナ、タイセイドリーム、メジャープレゼンス。挙げるとすればここまでだね。




see more info at 元騎手・坂井千明の乗り役流儀~騎手にしかわからないことが、ある。~