2015年7月6日月曜日

ジャパンダートダービー2015の出走馬と騎手・枠順です(大井競馬)


■2015年07月08日(水)大井競馬場ダート2000m(外回り)
第17回ジャパンダートダービー


水曜日大井競馬ナイターで行われるジャパンダートダービー2015の出走馬と枠順がすでに確定して発表されています。


<ジャパンダートダービー2015の出走馬と枠順>

1枠01番コスモエポール(佐賀) 畑中
2枠02番マイネルサクセサー(JRA) 柴田大
3枠03番フジノサムライ(北海道) 石川倭
4枠04番ポムフィリア(JRA) 戸崎
4枠05番マイネルジャスト(佐賀) 真島正
5枠06番クロスクリーガー(JRA) 岩田
5枠07番ストゥディウム(船橋) 石崎駿
6枠08番インディウム(兵庫) 木村健
6枠09番ノンコノユメ(JRA) Cルメール
7枠10番ライドオンウインド(JRA) 古川
7枠11番パーティメーカー(浦和) 的場文
8枠12番ラッキープリンス(浦和) 今野
8枠13番ディアドムス(JRA) 三浦


にほんブログ村トラコミュ
JDD(2015)
ジャパンダートダービー(JpnI)
地方交流重賞(2015)
地方競馬重賞競走


今年の地方勢は北海道競馬のオヤコダカが出走できなかったのが残念。
個人的には無事に前走勝ってここに来てればメンバー次第ではひょっとして3着くらいは狙えたかなと思っていた馬なんですよね。
他地区の地方馬は勝負付け済んでる感があるし、南関東勢もどうでしょうか。
東京ダービー馬ラッキープリンスは不安定な戦績の馬だし、全日本2歳優駿でも12着だった馬、羽田盃馬ストゥディウムも然り。
東京ダービー2着パーティメーカーはこの脚質で的場騎手とくるとボンネビルレコードを彷彿しますが、ボンネビルレコードは羽田盃では37秒台の上りが使えていた馬。前で競馬できない、切れ味でもスケール感ないとなると厳しい印象ですね。

そもそも地方勢が馬券圏内に食い込む時は、JRA勢がダートでは(先々古馬になってからはともかく)現時点では弱い世代の時の事が多いので、そういう意味では今年はドバイで好走する馬がいたり、それを負かす馬がいたりと充実しだ世代という印象があるので、やはりJRA勢の争いになるのかな?と感じています。

JRAからは芝で頭打ちになったマイネルサクセサー、牝馬で関東オークス2着ポムフィリア、兵庫CS勝ち馬クロスクリーガー、ユニコーンS勝ち馬ノンコノユメ、鳳雛S勝ち馬ライドオンウインド、全日本2歳優駿勝ち馬ディアドムスが出走。
実はこちらも右回りで変わる!(と個人的には思ってる)タップザットの出走を楽しみにしていたのですが、どうやら回避した模様、残念です。

ただしマイネルサクセサーは補欠繰り上がりだし戦績的に厳しそうだし、ポムフィリアも兵庫CSではクロスクリーガーに2.4秒も負けてる馬。
実質、

クロスクリーガー
ノンコノユメ
ライドオンウインド
ディアドムス

この4頭の争いじゃないでしょうか。
去年は現地観戦できたのですが、印も上位3頭で的中できたレース。
2年連続で的中できるように、今年もここから馬券をどう組み立てるか、もうちょっと時間をかけて考えてみます。



<PR>

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

6万円があれば色んな物が買えただろうに…


やられたら
    ∧_∧
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪

やり返す!
≡ ∧_∧  ∧_∧
≡(#`Д´)⊃ ;;;)Д`)
≡/つ  /  ⊂ ⊂/


倍返しだ!!!
づ∧_∧づダラララ∧_∧゛
づ`・ω・)づ∴“  (    )
゙づづづづづ∴≒(    )゙
づづづづづづ∵


という事で、

最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので

有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)


で、色々試して実際に安定して稼げたのが
このサイト!


実際配信された予想(中央競馬)は・・











生まれて初めてこんなに手が震えました。

ちなみにこれは初日の話です。

勿論その後外れるコトもあったけど収支は断然プラス!!



さらに地方競馬の無料予想も絶好調!!


4月20日 大井11R  プレセペ賞(無料予想)
 


結果は・・
馬連 1,060円的中!




ついこの間行われた帝王賞の3連単も無料情報で大的中!




他にもバシバシ無料情報で地方競馬を当てまくっています!






今週8日(水)に行われる地方交流重賞、ジャパンダートダービーの
予想にも期待しちゃいますよね!



是非今週、試してみてください!

無料お試しはコチラ



see more info at 七夕賞はアナコー【穴】馬を【攻】略するブログ