2015年9月18日金曜日

ローズステークス2015/確定した枠順と展望

ローズS20159/20(日) 阪神11R(WIN5対象)
第33回ローズステークス(G2) 芝1800m
-秋華賞トライアル-

ローズSの枠順が確定しましたლ(๏‿๏ ◝ლ

◆ローズS 2015 出馬表
ローズS 2015 出馬表過去8年間の優勝馬の内、7頭は1~8番ゲートから。トータル実績ではなかなか特徴が掴みにくいのですが、1~3人気で4着以外に敗れた馬の配置を見てみると好走馬と同じ8番ゲートあたりまでに多いようです。ちょっとよくわかんないですね(^_^;)

枠番 着別度数 勝率 連対率 複勝率 単回値 複回値
1枠 1- 1- 1- 9/12 8.3% 16.7% 25.0% 31 80
2枠 1- 1- 1- 9/12 8.3% 16.7% 25.0% 235 333
3枠 1- 0- 0-13/14 7.1% 7.1% 7.1% 17 8
4枠 1- 0- 0-13/14 7.1% 7.1% 7.1% 11 7
5枠 2- 1- 1-11/15 13.3% 20.0% 26.7% 96 91
6枠 1- 2- 1-12/16 6.3% 18.8% 25.0% 9 28
7枠 0- 3- 2-14/19 0.0% 15.8% 26.3% 0 166
8枠 1- 0- 2-16/19 5.3% 5.3% 15.8% 122 91
集計期間:2007. 9.16 ~ 2014. 9.21 馬番別実績へ


2歳女王ショウナンアデラのリタイアこそありますが、ソレを差し引いても豪華なメンバーが揃いました。オークスの上位馬、というよりはどちらかと言えば有力視されていた馬が揃った、という感じですかね(^_^;)

オークス馬のミッキークイーンは4枠8番。5戦して連対率100%と安定した成績で阪神は2勝を挙げるなど得意コース。小柄な馬なので久々も問題無さそうで追い切りからも初戦から動けそうな感じに見えます。近年ではアパパネ、エリンコート、メイショウマンボなどのオークス馬が秋緒戦でコケているレースでもあるので全幅の信頼まではおけませんが、あんま死角が無いような・・・

桜花賞馬のレッツゴードンキは5枠10番。オークスの結果からも距離が短くなるのは良さそうですね。その前走は控えるレースで馬が力んで走ったようなので久々の今回は気分良く走らせる事に専念しそう。となるとこの馬が逃げる形になるんでしょうか?

春のクラシック2戦は案外な結果に終わったのが8枠16番のクイーンズリング。馬体が大幅に減ったりとなかなか調整が難しそうでしたが、それだけに休養の効果は大きいかも。

アンドリエッテは2枠3番。1勝馬のこの馬にとっては何としても3着以内に入って権利を取らなければいけないレース。今回は横山騎手とのコンビですが、このシチュエーションだと「後方ポツン」は無い、と思いますが(^_^;)

唯一の関東馬なのが6枠12番のディープジュエリー。現在3連勝中の馬ですが、2走前に負かした相手が先週の紫苑Sを勝ち、一足先に権利を手にしました。となるとこの馬の評価も上がりそうですね。

13番のトーセンビクトリーは現在2連勝中。母がトゥザヴィクトリーで鞍上は武豊。それだけに人気になりそうですが、使われている強みもあるので・・・ それにしても何でヴィクトリーじゃないんでしょうか(笑)

過去の実績で断然なのがオークスからの臨戦馬。但し、意外にもワンツーは少なめで夏場に使え割れていた馬が2・3着に食い込んでくるレースでもあります。

今年も2・3着当たりにそういう馬が食い込んでくるんでしょうか???

閲覧有難うございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ 
【PR】

競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かける競馬予想会社ってどう思います?

数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。

6万円があれば色んな物が買えただろうに…(T_T)

しかし最近になってやたらと「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので「本当に当たる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録を繰り返し、検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!
>>>(価値あるものにしか金は出さん!)


電話番号の出てない会社もパス!
>>>(情報が貰えなかった経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがコチラ
700

競馬予想会社というと胡散臭さ満点だけど、中には本当に当たる会社もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

的中実績・買い目等は
>>>コチラからご確認下さい^^

see more info at やはり勝負は3連単!~競馬予想~