2015年9月18日金曜日

【◆オルフェーヴル号・やんちゃ振りは健在】

お疲れ様です。

馬仲間からオルフェーヴル号の写真が送られて来ました。

今でもやんちゃ振りは健在ですね(苦笑)
image3

場所は社台スタリオン。

そして撮影者は女性です。

残念ながらこずえさんではありません←ここ笑うトコです

まぁとにかく、先日の競馬場参戦では色々な方々とお知り合いになれて光栄でした。

しかし皆さんカネかけてんなーと思ったのがカメラ等の機材。

馬を撮影する為だけにこんな高価な機材を揃えているのか!競馬愛に溢れているな

と率直に思いましたね。

そして愛馬を求め、北から南まで追っかける!

この移動費用だって馬鹿になりませんよ。

ところで出走馬が確定しました!!

競馬情報ライブミヤネ屋の時間がやって参りました。

まずS氏が次は何としても勝たせたいと話していた馬は、『乗り込み量が足らないとの理由で次週以降へ・・・。

名門厩舎ですから、その辺りの判断が吉と出るのではないでしょうか!?

ちなみにS氏が以前、『次は勝たせたいと話していた馬が5頭いましたが、

格上挑戦した1頭(4着)を除いて全てアタマ・・・それも完勝でした。

全ての馬が人気サイドだったら驚きはしません。

全て2番人気以下・・・単勝15倍超の馬もいましたしね。

マグレは3回までなら続きますが、4連勝するのはもはや神の領域です。

が!しかし・・・

あの時はローカル開催だったので、今回はどうかな?とも思いますが、

夢があっていいと思いませんか!?

これぞVS(ヴァーサス)に相応しい・・・と私は思います。

と言う事で内容が一転!!

今週は陣営の超期待馬が満を持しての出走となります。

それとオマケで浦安特別に出走する馬の中で年に1度吹くか吹かないか?と言う程テキが吹いていたと言う馬を会員様限定にて公開しますので、楽しみにしていて下さいね!!

とにかく1ケ月や2ケ月先の勝負馬の話も入手してますから、

これまでのネタ不足も解消!!

行動あるのみ!ですよ。

秋のG1レースは前哨戦を徹底分析して例年プラス収支ですし、

こうなったっら行くっきゃない!!

でしょう??

と言うワケで、今週も張り切って行きましょう!!

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 美浦分館