2015年9月14日月曜日

【ごくごく一般的な組合馬主】“ちくしCLUB”とは

ヤバイ話シリーズとは?
【オフレコ話は例の場所を要チェック!】を参照。

例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/19(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

月曜はハンドルネームTKから拍手コメントで寄せられたリクエスト応えて、謎の新興馬主ちくしCLUBを紹介させてほしい。JRAで走った馬は例の場所で公開中のO・S馬を含めて2頭。資格を取得して3年足らずの組合馬主だけど、関係者が熱心にブログで情報を発信(※1)している。それを質問者TKが見て「強い馬がいたら1週スライドするかも知れないようですが……」とのことだが安心してくれ。出走予定馬は前走小倉組が中心だし、これで回避したら陣営が自らチャンスを放棄しているに等しい。九州の馬主さんなので小倉でヤリ後の状態が心配だけど、前走だけ走れば何とかなる組み合わせだ。
(※1アメーバブログちくしCLUBが舞い降りるを参照)

おまけ
[4回中山で出走を予定しているダイワ軍団の隠し玉]
人気ブログランキングへc_01.gif
ちくしCLUB勝負馬に引っかけて、俺が密かに狙っているダイワ軍団の爆穴O・S馬を同時公開。父馬と登録上の生産牧場こそ異なるが、例の場所で公開中の2頭は血を分けた姉妹でな。状況次第で今週末に同日出走も有り得るけど、半姉はオーナー地元開催の中山替わりで激変が期待できる。

未勝利を圧勝して放牧から帰厩後は大敗の連続。いまでは厩舎スタッフからキ●●イのレッテルを貼られるほどの気難しい馬だが、この中間はテンションが上がりすぎないよう、調教名人(!?)の現役ジョッキーが跨って入念に乗り込まれている。俺はダートの方がいいと思うけど、血統的に芝でも狙って損はない。前走の函館戦で復調の兆しが見えたし、中山で馬名を見かけたら小銭で遊んでみてくれ。


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【ノーザンF系(!?)新興馬主】河合純二オーナーとは
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

最強10月号

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)

【がんばれ東北、がんばろう日本!】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
see more info at 小宮城の馬主馬券術~オーナー・サイダー~