2015年9月17日木曜日

愉快な検索ワードたち+ローズステークス予想オッズみてみて

こんばんは!
 
今日もまったりやっていきます。
 
このアラサーの競馬徒然日記に
Google先生やヤホー先生の検索から不幸にも
たまたまたどり着いてしまう方がいらっしゃいます。
 
それが、「馬券の買い方」とか「3連複フォーメーション」とかなら
辿り着く理由が分かるのです。
 
 
でも中には「??」って検索ワードで
迷い込んで来てしまう方もいるんですね。
 
 
以前にも書いた
 
「サザエの買い方」
「アラサー 壁ドン」
 
がその例ですね(笑)
このようなキーワードで来られた方が
記事を読むのかどうかはわかりませんが。
 
ちなみに、上記2つも下記に書いたキーワードも
僕のアラサー雑談なども引っかかっている模様です。
 
ってことで、 久しぶりに検索で訪問されたキーワードと、
一言添えてご紹介。
 
 
◆「富岡製糸場 駐車場 裏技」
 
→そんなもん知らない!
 
 
◆「あたしだよ」
 
→にしおかすみこだよ!
 
 
◆「Maturinoowari」
 
→終わりも何も10年くらいお祭り行っていませんが。。。
 
 
◆「女より競馬」
 
→言った覚えない。。。
 
 
◆「デート中ずっと競馬」
 
→いや…その…
 
 
◆「複勝でどうでしょうか」
 
→よろしいのではないでしょうか?
 
…となかなか面白いものですね(●^o^●)
 
 
はい。
 
ってことで2015ローズステークスの予想オッズを見てみました。
 
1番人気 ミッキークイーン 2.5
2番人気 レッツゴードンキ 5.8
3番人気 トーセンビクトリー 5.9
4番人気 アンドリエッテ 6.4
5番人気 クイーンズリング 7.8
 
netkeibaさん2015ローズステークス予想オッズより。
 
トーセンビトリー…おいおいおい。
 
この中だとテンション高めのこの馬→人気ブログランキ
(20位くらいのブログ紹介欄に書いています<m(__)m>)
 
ペースがどうなるか…がポイントになりそう。
ってそれを言ったらどのレースもそうなのですが(笑)
 
 
最近まったり感が上がりまくっていますが
勝負の時を虎視眈々と狙っていこうと思います。
 
今週かどうかは…
 
<PR>
競馬予想って本当に当たるの?

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思います?

実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!

6万円があれば色んな物が買えただろうに…

じゃあいつ競馬勝つの?

+.゚(*´∀`)b゚ 今でしょ!


という事で、


最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので

有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)


で、色々試して実際に安定して稼げたのが
この3サイト!


最近の的中結果は・・・

・4月5日(日) 中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー(G3) 3連単517倍的中!

・4月11日(土) 阪神11R 阪神牝馬ステークス(G2) 3連単689倍的中!

・4月12日(日) 阪神10R 大阪ハンブルクカップ 3連単1385倍的中!


さらに先日も無料情報で函館スプリントSの馬連195倍を的中!


Σ(゚ロ゚;)すごすぎる・・


3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、
このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!



稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。



今週末はローズステークスですよ。


昨年はオークス馬のヌーヴォレコルトが勝利したものの、
2着に15番人気のタガノエトワールが入り、

「そんなまさか!」と声が出たのを覚えています。


今年は人気している馬が休養明けですし、案外高配当を狙えそう。


となれば、秋競馬のスタートダッシュはここが最大のチャンスかも。


一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!
【ローズステークス(G2) セントライト記念(G2)の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】



see more info at 馬券は買い方勝負!