===========================
【★】金曜朝10時までの限定記事
===========================
G1の谷間週に組まれている伝統のハンデ重賞。また、近年は08年のスクリーンヒーロー・10年のトーセンジョーダンを筆頭にココを脚掛かりにジャパンCを制覇。中にはジャパンCの前哨戦との位置づけで使ってくる陣営もおり年々重要な位置づけになってきています。
今年、注目している情報馬も同様で、『乗り役には本番を意識した乗り方をしてもらった上で結果を出してもらう』と偉く強気。乗り役も『どの馬も一戦一戦が勝負だけど、この馬の時は特に気合が入る。結果は勿論、内容にも拘りたい』と負けられない一戦である事を強調。
相手も『ウチはココが目イチ。今後のために賞金を加算しておきたい』『東京2500mとなる今回の条件を待っていた』と狙い済ましての参戦である馬。この週はG1こそ組まれていないが、土日で重賞が4鞍組まれているとあって専門紙・一般スポーツ紙のトラックマン達がてんやわんやの状態になっており、“アワセ(専門紙・一般スポーツ紙のトラックマン達が協力して話を聞き、そのコメントを使いまわす事”)が当たり前のように行われています。
今回無料登録された方には特典としてレース当日14時に情報・天候・馬場状態を加味した最終ジャッジを無料配信&公開するのでお見逃しなく!
完全無料
第53回 アルゼンチン共和国杯(G2)
3点勝負公開!
↓
予想はメールアドレスのみで見れます
競馬ブロガー最新順位
人気ブログランキングへ
★注意★
『競馬セブン』の重賞予想は新規参加の方の特典になるので、以前に参加したことある方は他のアドレスで参加するか、新しくヤフーなどのフリーアドレスを作ってから参加してみてください。
(無料フリーアドレスの作成は ⇒ コチラ)
確認メールは迷惑メールに入りやすいので
矢印の部分をチェックしてみてください。
see more info at 【競馬予想】軸馬発表ブログ〜最終結論3年連続プラス収支継続中〜