お疲れ様です。
明日の大井競馬場の件は規定人数に達しました。
今回も予想家ナツさんを誘い、忙しい最中参加してもらう事に・・・
飲食代の料金を私が適当に書いたら『それでいいです。』と言う事に落ち着きました
本当はもっと高かったみたい(汗)
いやー申し訳ない。
このように『丼勘定』でも、それをピッタリ当ててしまう。
これって大事な事なんですよ!
予想を行う上で・・・
先週は2番人気1番人気8番人気の馬を選択し、
それぞれ4・5・6着に敗れはしたものの、
敗因は明確。
関西馬に突かれて・・・と言うより力が違い過ぎた
現状はあのクラスの層の厚さを関西を7とすると、
関東は3ですから、あんな結果に終わった次第。
まぁそれでも一緒に飯まで食って本音を聞き出す、人脈競馬である事に変わりはありません。
次は逆転するんじゃないかな?
今後は合コンなど企画してどんどん『レースを作る』事を目標に頑張る事を誓います。
さてさて、問題なのが合コン企画・・。
地元の綺麗処はちとマズイ・・・・
都内から逆輸入する予定です。
手配出来る人間はいますから、それも是非ヤリタイ!!
話ついでにアルゼンチン共和国杯の現時点での注目馬を取り上げておきますね。
この馬です。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:info@jra-miho.net
see more info at 激走情報馬 美浦分館