2017 ヴィクトリアマイル(GI) 東京芝1600m稍
レース結果・入線順速報
1位入線05アドマイヤリード
2位入線10デンコウアンジュ
3位入線03ジュールポレール
4位入線02スマートレイアー(3着稍際どく写真判定)
5位入線04ソルヴェイグ
※最終的な着順は主催者JRAのホームページなどにてご確認ください。あくまで目視での暫定入線順としてご利用くださいませ。
スマートレイアーはまずまずのスタート、ミッキークイーンもまずまず。ひとまず逃げるのはソルヴェイグでこれがハナ、そしてリーサルウェポンが内田らしく外々から積極策。スマートレイアーは2列目のポケットでジュールポレールは3列目の内。ミッキークイーンが中団の外目で進路を確保といい入り方で3角。600通過で35.6と速くはない。
3~4角でもゆったりとした流れ、スマートレイアーが内ポケットで内を狙う、一段で直線。序盤で外目に誘導したソルヴェイグとスマートレイアーだがソルヴェイグの方が手応えが良い。しかしL1では甘くなったところでアドマイヤリードが内からするする、スマートレイアーはやや後退、外からデンコウアンジュも強襲するが最後はアドマイヤリードが戴冠!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■第78回 オークス(GI)■
自信のペナルティ付き!もし、この
オークスを3点で獲れなければ
2017年の全GIレースを無料配信!
→3点勝負買い目を無料公開←
━━━━━━━━━━━━━━━━━
過去10年、桜花賞組から13頭が連対、内8頭が勝利。忘れな草賞からの連対馬2頭は共に勝ち上がっている。フローラS組みからは5頭が連対しているが勝ち馬はおらず全て2着となっている。このように桜花賞組が圧倒的に成績上位でもり別路線組みでは勝ち馬こそ出ていないが2着5回のフローラS組みの活躍が目立つ。
一昨年のルージュバック(桜花賞9着)、13年メイショウマンボ(桜花賞10着)、08年トールポピー(桜花賞8着)など桜花賞で凡走してオークスで巻き返す例もあり、距離延びて能力を発揮するケースもある。桜花賞・フローラS・忘れな草賞の別路線組みで馬券圏に入ったのは14年バウンスシャッセ(皐月賞11着)と07年ラブカーナ(スイートピーS2着)の2頭のみとなっている。
桜花賞で断然人気だったソウルスターリングが3着に敗れたことでオークスは大混戦模様とマスコミは囃し立てるが、競馬セブンが入手している関係者情報では「オークスを勝つのはアノ馬しかいない」と言われている、とある厩舎の激走情報を極秘入手。混戦と言われるであろう今年のオークスだが、「相手も絞って獲れる」と競馬セブン情報班も自信を持っている。さらに、人気にならないであろう穴馬の大駆情報を緊急入手!NHKマイルCでは新聞紙上完全無印13人気リエノテソーロの激走情報を入手し馬連1万7290円を的中!
騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『オークス・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■第78回 オークス(GI)■
自信のペナルティ付き!もし、この
オークスを3点で獲れなければ
2017年の全GIレースを無料配信!
→3点勝負買い目を無料公開←
━━━━━━━━━━━━━━━━━
see more info at 敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。