2017年6月18日日曜日

【◆今週の結果 トレセン同志会分館】

再びお世話になっております。

まずはトレセンネタから

簡単に書きます。期待していたほどではありませんでした。

これで1戦1敗・・。


続いてS氏育成馬・・・

待ちに待っていた新鮮な情報馬が2頭出走。

当初から聞いていた馬ではありませんでしたが、人気薄が1頭と超人気薄が1頭含まれていた為、期待十分でした。

馬名は関係者に迷惑を掛ける恐れもあるので伏せますが、いい競馬をしていたにも関わらず、

直線の坂で止まってないにしても、他の馬のキレ味に屈していてどんどん着順を下げて行きました。

完全に力負けでした<(_ _)>

2頭とも人気よりは上位には来てますが、馬券圏内に及ばす馬主の懐にカネが入る程度の結果。

こんな結果ではツマラナイ。

激走じゃ~!の新Verの撮影も済ませてあったにも関わらずお披露目は少し先になる事になりそうです。

とは言え、次に上積みがあるか!?と言われるとこれまた微妙。

これで2戦0勝


続いて女性馬券師の紫花氏・・・・。

先週のエプソムカップを的中させ、今週は最低でも2つに一つ!は当てなければならなかった。

函館スプリントSの話は週初めから聞いていましたが、分析するにつれドツボにハマって言ったように思います。

いいモノを持ってるのに・・勿体ない。

こんな状態でしょうか!?

泥沼亀之助

でもこういう試練を経験しなければ女馬券師馬券の女王として成り立たなくなる。

流石に今週は落ち込んでますね~(--〆)

これからやけ酒だそうです(笑)

私も同志会全盛期には常時300~400名様の有料会員様を相手に情報配信を行っていた事もありますが、いい時もあれば悪い時もあり、分館の開催に於いてもそれは言えます。

好調だった時には、非情になって配信していた事もありました。

いわゆる会員様というお客様の事をあまり考えず、己の中で【これだ!】というものをお届けした事を想い出します。

結果が出なかった時にはストレス解消でジムに通い。ランニングマシーンを全開にして、足が追い付かず、安全ピンを着けずに走っていた為、後ろにすっ飛ばされた事もあるし、

早朝に100メートルダッシュ5本、20キロのウーキングが日課。
ダンベルにサンドバック・・・現状足らないのはこの部分ですね。

まぁジョギングくらいはしますし、顔のしわ伸ばしくらいやりますよ(笑)

まぁね。ストレス解消の方法は人それそれでしょうけど、彼女のやけ酒解消法・・・

どうせならトコトンやって貰いたい!!

それが次に繋がる事もたくさんあるんです。

呑んで呑んで、足をおっぴろげパンティー丸見えくらいになるもよし!

おっぴろげJUMP

腹を括れ!って意味でですよ。

今週は無料予想で彼女のユニコーンSを配信させて頂きましたが、しれも試練を与えるために勝手にやった事です。

結果的には箸にも棒にも掛かりませんでしたが、多くの人前で予想を公開して、結果を残してこそナンボ!

【天下を獲る!】って言うんならば、せめて横アリで1万人の観衆の前で、自分持てるパフオーマンスを最大限に発揮出来るくらいでないと駄目!!

俺からの、そして俺なりのエールです。

今週のトレセン同志会分館の成績は土曜日の勝負レースが1本不発に終わって、日曜日の勝負レース3本が不発に終わって(内10番人気以下2頭)、そして紫花氏の重賞がエプソムC的中以来2連敗・・・・

次の宝塚記念での巻き返しに期待!!

そしてS氏育成馬、これからローカルでも出走してくるでしょうけど、

彼の場合、好走するとラッシュ化する事も多々あるので、これからに期待ですね。


とにかく今週はいろんな意味で進歩に繋がる内容でした。

紫花氏にも結構きつい事言ったり・・・ね。

【やる気なくした】と第一声がありましたが、【天下を獲る!】という意気込みが、そんな浅墓な気持ちなのか!?と・・・。

その後、宝塚記念で結果を残す!との意気込みを語ってくれました。

その言葉は、あれこれあった中で私に向けて発した言葉なので、少し重みは違うと思います。

まぁ彼女にとっては、これまで経験した事のない試練を今週味わった事でしょうから、

とことんぶっ壊れてもっと腹を割って話せるように、働きかけて参ります。

長々と書かせて頂きましたが、自分は2003年に美浦にG1レース勝ち馬の横断幕を見つけ、

あまりの事に感動を覚えたものです。

体が震えた程の衝撃でした。

そこでよし!俺がこの世界で頂点を極めてやろう!という野心から始まった事を昨日の事のように想い出します。

男より女の方がプレッシャーには強い人も多い。

しかし牝馬を立て直すのと同じで、一度コテンパンに打ちのめされた女性をフォローする事もこれまた大変な事だと分かってます。

今まで通りに行けばいいじゃね!?というのは簡単だ!!

しかしこれね、実は自分自身に向けても書いてる訳です。

今週は泥沼亀之助に自分もなってしまい、8万程負けました。

うまく立ち回って3連田単当てても、たまにはこれくらい負けるんです。

それが競馬だ!

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上

投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 トレセン同志会分館