2017年8月26日土曜日

小倉9R ひまわり賞 予想:本命16プリンセスブーケ

小倉9R ひまわり賞(OP) 芝1200m 良~稍、標準馬場想定
展開予想
 馬場はひとまず稍重で収まっていて、この感じなら良まで回復する可能性も高い。ただ馬場もそれなりに時計が掛かっているし、標準~やや高速ぐらいのイメージで入りたい。


 展開だがこれと言って快速タイプの馬が少ないので、とりあえずこのメンバー構成ならショウナンタクトやコウエイユキチャン辺りが楽に進めていきそう。これを内からレグルドールや外からプリンセスブーケといったところがじわっと追走していく。ショウナンタクトがそこそこペースを引き上げるとは思うが、それでも34.5-35.5ぐらいでややハイ、もしかしたら中間少し緩むかも?という意識で。


予想
◎16プリンセスブーケ

〇05レグルドール
△07ショウナンタクト
△11コウエイユキチャン
3連複◎軸〇▲△BOX
3連単F◎〇▲→◎〇▲△→◎〇▲△×

◎プリンセスブーケ


 徐々に競馬の流れに乗って行けるようになってきて、前走でも外枠から外外追走でロスの多い競馬をしながら一旦先頭。最後はロスなく立ち回ったニコルハイウェイに際どく捕えられたが強い内容だったと思う。今回はBコースに換わったとはいえ外差し傾向が出てきているし、しかも雨の影響もあるのでそんなにペースも極端に上がってこないかなと。3~4角で緩んでくれればなお面白いが、このメンバー構成で今の馬場状態なら複勝で勝負しても面白いかも、という一頭。連闘でも中間坂路で強めに追われているということは状態面が良いんだろうし、複勝的にここから。


〇レグルドール


 ここまで戦ってきた相手が違うし、持ち時計的に見てもここから入って…というのはある。ただ1.1倍程に信頼できるとまではちょっと思わないかなというところで対抗に。特に語ることはないんだけど、フェニックス賞でも34.1-35.5と厳しい流れを番手で進めてしぶとく粘っているし、時計的にも同日のニコルハイウェイより圧倒的に速い。まあもちろんペースの差はあったが、この面子で内で包まれて、というパターンでなければそう嫌うこともないかなと。


△ショウナンタクト


 前走はハイペースの中番手で進める策でしっかりとプリンセスブーケを捻じ伏せた。まあプリンセスは少し内に刺さっていた感じなのでその辺では恵まれたかもだが、走破時計をきっちり詰めてきたのは評価したい。このメンバー構成なら押さえておきたい。


△コウエイユキチャン


 素材と伸びしろという点ではこれが一番。ただ新馬戦の時計自体は平凡で、34.6-37.0と超ハイ、12.3 - 10.9 - 11.4 - 12.3 - 12.3 - 12.4と消耗している中での勝利。この組のレベルも悪くはないが、後方から最後に伸びてきたニコルハイウェイとプリンセスブーケが結果を出している感じ。あの流れで普通に乗ってこのパフォーマンスというのをどう評価するか。微妙なラインだが叩き2走目は新馬からの場合は変わってくることも多いので押さえておきたい。



□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 第12回 キーンランドC(G3)

新聞の印に惑わされたくない方へ
【56万馬券と同じ状況が整ってます】
関係者・陣営の本音を大公開!

  →ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

関係者からコッソリと裏話を聞き、新聞の印を抜く術を持つ凄腕トラックマン(=新聞記者)と提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

しかし、万馬券専門に特化している【暴露王】にとっては

「なんでこんなに人気がないのか分からない」
「こんなに人気がないから、激走馬としてオススメできる」

という気持ちなのです。

▼ ▼ ▼

なぜなら、【暴露王】が提携しているトラックマンは、「取材バッジさえあれば給料なんかいらない」「現場で馬券さえ買えれば食っていける」と豪語するような強者ばかり。

バイト感覚でテレビ番組に出て、人気順に素人丸出しのパドック解説をしているような輩や、サラリーマン感覚で適当に新聞の印を散らしている輩とはわけが違います。

▼ ▼ ▼

作られた『虚構の人気馬』を把握し、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることを宿命とする凄腕トラックマンたちは、マスコミなどの表には決して出ない(出せない)関係者の本音を入手することが至上命題。

そもそも、陣営の本音中の本音というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕トラックマンと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

 →今週限定の買い目を入手!

【!】最近もオイシイ万券を多数獲得していただきました

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

▼単勝336倍の馬に厳選印!▼
━━━━━━━━━━━━
8月12日 新潟2R
◎クイーンズテソーロ
○セイウンリリシイ
△ハガキノハナ
(12人気・単勝336.8倍)
3連単 12万7170円
3連複  5万1650円
馬 単    1350円
━━━━━━━━━━━━


▼ダで[12][13]着→芝で[1]着!▼
━━━━━━━━━━━━
8月12日 新潟7R
◎ヤマニンベルベーヌ
(7人気・単勝24.5倍)
△ウインプラージュ
◯マッタナシ
3連単 10万4650円
馬 単  2万7030円
3連複  1万1020円
━━━━━━━━━━━━

などなど!

関係者からオフレコ話を聞き出せる、提携トラックマンにかかれば、こんな万券は朝飯前!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『キーンランドC(G3)』を初めとして、私達だからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開
【56万馬券と同じ状況が整ってます】
完全無料・キーンランドC
png暴露王:キーンランドC300_250

━━━━━━━━━━━━━━━


see more info at 敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。