2017年8月27日日曜日

【新潟2歳ステークス2017】最終見解前予想

今回は新潟2歳ステークス2017の予想を中心とした記事です。

2歳戦と言うことで難解なイメージを持っている方も多そうですが

個人的には2歳戦の方がオッズの盲点の馬が出てくるので楽しみ。

1番人気は現時点で最内枠のムスコローソになっているのですが

基本的には新潟マイルでの内枠と言うのは死に枠とも言われてます。

果たしてあっさり勝つことが出来るのか?他に台頭する馬はいるのか?

あらゆる側面から考えて今回は予想記事をまとめておきたいと思います。

 

 

まずは改めてになりますが現時点でのオッズからご紹介しておきます。

新潟2歳S/午前1時時点でのオッズ

ムスコローソ    4.5倍
フロンティア    6.1倍
プレトリア     6.8倍
テンクウ      8.6倍
シンデレラメイク  9.4倍
コーディアエライト 9.5倍

当たり前かもしれませんが上位人気のオッズは割れまくっています。

これに加えて下位人気馬のオッズもかなり上位と均衡していて

予想する側も何が来てもおかしくないと考えている感じですね。

 

 

これくらいオッズが割れまくってくるレースだと

ハッキリ言って人気サイドで決まってもそこそこ儲かります。

手広く行っても儲かりますし、むしろ人気馬に自信ある馬がいるなら

思い切ってそこから少点数で仕留めれれば配当もかなり美味しい。

 

 

と言うことで買い方が非常に悩ましいレースではあるのですが

結局のところ何を軸にするのよ?と言うのがやや難易度が高そう。

 

 

ムスコローソは外目の枠を引いていれば当然軸最有力候補だった。

ですがやはり2歳の若駒でいきなり内目の枠から力を発揮できるか?

そう聞かれると「NO」と言うのが完全に答えになってくるんですよね。

なんてったってアイドル♪じゃなくて若馬ですからねぇ。

 

 

ただ、ムスコローソの場合初戦からいきなり大人っぽい競馬をした。

東京1400mで内目でじっくり折り合いを付けて残す内容だった。

あれが出来るならここでも十分やれるだけの馬ではあると思う。

 

 

後は人気所のフロンティアなのですがこれも普通に強いです。

ドスローで時計は出ていないので持ち時計微妙じゃない?

と思う方もいるかもしれませんがあのドスローでアノ内容は強い。

仕上がり早のタイプですしぶっちぎりで勝つ可能性もありそう。

 

 

逆に新馬戦で強烈な脚を見せたプレトリアですが…

これは初戦が差し向きの流れになったのが勝利の大きな要因だった。

加えてあれだけ乱雑な競馬しか出来ないのはやはりマイナスになる。

いくら新潟マイルと言えどあれはなぁ…。

 

 

後は土曜日の馬場を見て感じましたが先週ほど前目が残っていない印象。

ようやく使い込まれて差しが決まる流れになった来た印象ですね。

ハイペースのレースが多かったので一概に外差し有利とは言えませんが

先週よりはやや差し馬にも勝機が出てきたと言ったところでしょうか。

 

 

今回はメンツを見る限りハイペースになる可能性は低そうなので

平均~スローで流れた時に何が上位台頭してくるのか?

ここを考えて予想を組んでいきたいとは思っています。

しかし…2歳戦なので情報が少なすぎるのは事実です。

 

 

出走全馬のレースは全て見尽くしたのですが

中でも味のある競馬をしていたのに人気の無い馬については

いつも通りになりますがランキングにて発表しておきます。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ

 

 

確かにこの枠はプラスではないかもしれませんが、

初戦は相当外外を回されたにも関わらず強い競馬だった。

加えて今回もびっしり調教を積んでくる形だったし

前走一つ叩いて更に上積みの有りそうな内容。

 

 

また無料メルマガにおいても予想見解はお伝えしますので

良かったら無料登録よろしくお願いいたします!

今週はキーンランドC・新潟2歳Sの最終穴馬をお届けします!

ナツの無料メルマガ【スマホ・PC】⇒ 登録はこちち

ナツの無料メルマガ【ガラケー】⇒ 登録はこちち

【PR】━━━━━━━━━━━━━━

新潟2歳Sのとっておきな情報を提供してくるサイト

中吉です。今回は原稿を借りてPRにやってきました。

 

新潟2歳Sは過去10年GI勝ち馬や連対馬を多数送り出している出世レース。

平均配当では、馬連1万2620円、3連複5万6780円、3連単34万2450円。

二桁人気馬が6頭馬券圏に好走しているように人気薄が馬券に絡むレース。

3連単では最高配当142万馬券が出ているように、荒れる2歳重賞戦。

過去の傾向では先行馬よりも差し、追い込み脚質の方が成績上位となっている。

 

2歳若駒とあってキャリアが少なく、まだ未完成な馬が殆どで、

現時点での完成度と新潟コースに適した脚質の馬に勝つチャンスがある。

 

なお、当社では早くから「勝てる」と計算している陣営の勝負情報を極秘入手。

【今回に限り特別無料でお教えさせて頂きます】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【無料】3点勝負買い目を手に入れるにはコチラ

【PR】━━━━━━━━━━━━━━

精度の高い情報を提供してくれる予想サイトを格付けします!

中川です。今回は原稿をお借りしてPRにやってきました。

巷では様々な予想情報が飛び交っているのですが、

結局どのサイトが当たるのか?わからない…という声を聞きます。

 

そこで今回!私、中川が厳選してオススメのサイトを格付けしました。

【無料で良い情報が手に入るサイト】を3つご紹介いたしますね!

私も実際に利用して検証したサイトのみご紹介させて頂きます。

検証サイト1

サイト名:HIT THE MARK
利用料金:無料

 

コース:無料情報

06/04 阪神11R グリーンステークス

335,000円 的中!

びっくりですよね!!

3連単焦点数で軽々と335000円を獲得してきたサイトです

しかもその時は無料予想で提供していて、会員様もウハウハの状態!

肝心のキャンペーン情報も無事的中していたので併せて…

100万超えの配当を獲得した会員様もいた模様です。

 

検証サイト2

サイト名:高配当21

利用料金:無料

 

大阪杯

3連単・1000円

5 → 4 → 13

239,100円的中!

競馬を投資と捉える「高配当21」は、その名の通り高配当に徹底しているサイト。

他社ではコンタクトの難しい人物や、元関係者など独自の人脈をフル活用しています。

 

検証サイト3

サイト名:俺の競馬

利用料金:一部有料

 

2017年07月23日(日)函館8R

3歳以上500万下 3連単 1,434,600円

コチラのサイトは3連単少点数で高配当を的中させてきたサイト。

データ中心で好走馬をピックアップするスタイルで高配当を連発。

質も良いし一発のデカさに売りがあるサイトでオススメ。

まずは無料登録すると良いかもしれませんね。

 

今回は厳選して本当に稼げるサイトを皆様にご紹介させて頂きました。

上記3サイトともメールで情報を送ってくるタイプのサイトで安心です。

このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!!

 

メールよりも電話の方が信用できると思っていたんですけど、

中には電話番号を登録すると四六時中ゴリ押しの営業電話を掛けてくるトコロも…。

電話で情報を貰うタイプはちょっと気を付けた方がいいかもです…

(結局着信拒否して難を逃れました)

3サイトともオススメだけどあえて一つに絞るなら、

やっぱり俺の競馬ですかねえ。帯封かましたし笑
皆さんも情報を活用してガツッと儲けてみてくださいね(^o^)


see more info at 【予想家ナツの競馬予想ブログ】