2017年8月25日金曜日

お知らせ…

 いつもご愛読ありがとうございます。


 ただ今、妻の実家の奈良市に帰省中なんですが、色々と立て込んでまして;まず追い切り記事は追い切りが見られる環境にないので今週分はお休みさせていただきます…。遅くなりまして申し訳ないです。


 現在奈良に滞在しているんですが、昨日長女がまさかの胃腸風邪で嘔吐が激しく、急遽いろいろな予定がキャンセルになったりとなかなか難しい状況に。3人いると誰かが調子悪い…。来週の月曜までの滞在予定なんですが、それまでに組んでいた予定を土日月に回すことになりそうです。土曜、日曜とも予想の方はなるべく減らさないように、というところですが最低でも日曜は両メイン重賞は、できれば10Rまでやってしまいたいかな。


 すみませんが、よろしくお願いします。



see more info at 敗因分析のバイブル~競馬をやって何が悪い。