2017年8月26日土曜日

【◆土曜日の注目馬&その他諸々】

お世話になっております。
競馬情報ライブミヤネ屋夜の部がやって来ました(笑)


えーさて、

突然ですが、知り合いの関係者(ブン屋)が現地で上昇度著しい!とする馬を3頭ご紹介しましょう!!

あ!その前にね、本日S氏と話をしました。


今週デビューする馬の中に注目馬がいるらしい。
スピードが抜群!!でもまだ仕上げるまでいかない内に入厩させてしまったので、止まるかも知れないね。レースだけでも観れたら観ておいてと言うレベル。

今のところこの馬を勝負レースにするかどうか?・・・・微妙。

誰かが陣営サイドから裏付けでも取ってくれればな~(*_*)




話を戻します。

札幌3R
サラ3歳未勝利
馬番11番.ガクチカキッズ号

印グリグリの13番.ワールドヴィジョンに何とか勝ってほしいもんだよね!
モレイラがナンボのもんじゃい!の意気込みで行く。


札幌7R
サラ3歳上500万下
馬番10番.ジャスティンラヴ号

未勝利を勝ったばかりの昇級戦。
連闘後に放牧に出され、イレ込む気性・・
人気になる要素は見当たらないが、相手なりには走れる。



札幌8R
サラ3歳上500万下
馬番07番.エピューレ号

08番.キセキノケイフが人気の中心だが、この馬自身もクラスに目処!
相手には05番.テンプルツリー辺りか!?



ここまでの3頭ですが、実はこれらにはオチがありました。
こういうオチです。
↓↓↓


人気ブログランキングへ


明日土曜日は新潟ジャンプSの予想を無料メルマガ全誌で配信します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 
  以上!

同志会マガジンスマホ&PC】⇒
ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921
トレセン同志会info@jra-miho.com
トレセン同志分館info@jra-miho.net


see more info at 激走情報馬 トレセン同志会分館