2019年12月24日火曜日

【◆先週の結果&最終日3鞍を予定!】

お世話になっております。

12月21・22日の結果は3戦0勝。

先週は勝負レースには比較的向かないG1レースの【予想主体】とは言え、

有馬記念に於いては合計3万円の金額指定まで行いながらかすりもせず。

いずれにしても全敗は流石に駄目です!

誠に申し訳ありませんでした<(_ _)>



有馬記念に関しては、アーモンドアイが勝つことが前提での買い目でしたので、買い目にない馬達が上位を独占。

ディライトフル軸の馬連指定であった中山大障害に関しては、道中ぶつけられたり、かぶされたりの不利があったにせよ、そうなってしまう原因の一つに、コーナリングが今一つだった事が挙げられるかと思います。

道中かなりのリードを保ったか?と思えば、折角のアドバンテージが大半のコーナーで失わる。
外に膨らみ過ぎるのがとても勿体なかったです。

それに加え、2着馬ブライトトゥモローの前走の内容を3コーナー辺りからご覧になると分かりますけど、
明らかに後方に陣取って終い勝負に賭ける競馬をしている事から、ここメイチだったのでしょう。
いずれにしても、横の比較からも「あっても3着」と見ていたのです。

そのイルミネーションJS4着の熊沢ジョッキーの騎乗は、本番を予想する上で見本のような内容になっていますので、是非ご覧になってみてください。

実際の購入馬券。

image5



有馬記念集のムードにのまれてしまった感が満載!と反省。

それはそうと、最終日の話に行かせて頂きます。


ご提供するレースは全て意味が込めらた内容で締める事になります。

更に言うと、回収率の面にもこだわる必要があります。

先週3敗しているので、大事なポイントです。

当然ながら、プロとして「良い形」で締めくくれるよう最大限の努力をするのは当然!

その上で結果を出してナンボ!

今回は予想家ナツさんのご協力もあって、出会った方も多数おられます。

ナツさんにも感謝!
そこで出会った会員様にも感謝!

最終日は一応先輩である私が、彼にも『これが最終日の情報屋のお手本じゃ~!』と、いった意気込みで向かう事をお約束させて頂き、最終日は戦い抜く所存です。

    以上!


気ブログランキング

トレセン同志会事務局
TEL029-819-0921

トレセン同志会
info@jra-miho.com


see more info at 激走情報馬 トレセン同志会